ヒビ、イキテル!

音楽、ヒビ、妄想、写真、絵、幸、苦、楽、暇つぶし、 いろいろ!チラッと見てって!

タバコ

私はタバコが好き。

香りも、吸っている姿も。

好きな人の煙はいくら吸ってもいい。

どうでもいい。

でも、私といるときのタバコはなんだろ、たまに、私といると楽しくないのかなって思う。別にいいんだけど。

あなたはタバコを私に吸わせてくれない。

やめといた方がいいっていってくる、優しい、実は真面目だから。

肺には入れない。あなたの火を、私がくわえたタバコに移して、なんか大人になった気がしてワクワクした。酔ってたからだけ、アルコールだ。

抱きしめてもどことなくタバコの香りがして、なんか寂しい。

別れてもまた家行っちゃう、まってて。